平成23年 溝の口下作中央町会 盆踊り

先週の土曜日は仕事を早々に片付け、友達家族と溝の口の下作中央町会の盆踊りに参加してきました。やっぱり、夏のイベントは楽しいですね!



下作中央町会のみなさんが屋台をだしているので良心的なお値段で楽しめます。

味噌田楽:50円
焼きそば:200円


この味噌田楽は婦人部の皆さんが作っているのですが
ホント激うまです!


やきそばも2つもいただいちゃいました(笑)


夜は幻想的で夏の夜てワクワクします~


人手が足りずに一応青年部に入っている僕も急遽焼きそばの焼き方として
応援です。そのあと、最後までご馳走になりました!





打ち上げも終わり盆踊りの舞台も淋しげです。