お盆休み5.6日目「亀山湖近くの川遊び2日目&小湊花火大会」

お盆の帰省も残すとこあと2日です。

5日目も亀山ダム近くの川に遊びに行ってきました。
かなり広い川でした。


海のギラギラ感はなく涼し気な印象です。
実際も涼しいですけど(笑)


お腹のたるみが気になりますね・・・(苦笑)


近くの子ども達が捕まえていた魚を観察中。
おたまじゃくしやはやなど捕まえていました。


豪快に川の中を走りまわっています(笑)


歩道もなぜか海パンで「ダッシュ」です(苦笑)


お盆の帰省最終日は、天津小湊地区小湊の花火大会です。
鴨川市で、鴨川、天津、小湊と3つも花火大会があるです。



花火でこのやなぎ!?花火が一番好きなパパです。



二人で無言で見ていました。
2歳のお友達は花火を結構音が大きいので怖がると聞いていましたが、
ジイジと無言の鑑賞です(笑)


あっくんとなかよく「天津Tシャツ」を着て
夜空に咲く大輪の華を見ました。

ママ不在でしたが、
私の両親のおかげで楽しいお盆休みとなりました。

感謝!