伊豆修善寺へお見舞いへ 2日目(楽寿園)

沼津で一泊して連休の最終日なので早めに帰路に着くことにしました。
とういうことで、乗り物と動物がいる「楽寿園」に行ってきました。

三島駅からすぐで沼津ICからもアクセスもよく、こどもと遊びにはオススメです。
小学生未満じゃないと退屈かもしれません。




ミニ電車

100円入れてうごく懐かしいくるま

メリーゴランドも100円

100円入れてうごく懐かしい電車

100円入れてうごく懐かしいバス

100円入れてうごくなぜか教習車

100円入れてうごく電動消防車


どうもぶつ園も併設されています


レッサーパンダ

プレーリードック

定番のやぎさん

なんとアルパカさんもいました

正面からパシャリ!
ナント細長いお顔なのでしょう(笑)







最後はSL





入園料300円とリーズナブルな大型の公園でした。
いろいろあって半日は楽しめますね。

追伸:11時には沼津を出ましたがやはり5-6キロの渋滞はありました。