やまぼうしオートキャンプ場 最終日

最終日

3日目早朝から活動開始です!
あっくんとBAKIちゃんと朝食づくりです。まだ6時頃。

まずは水汲み。超真剣すぎる(笑)

ホットケーキミックスを半分にわけ
そこに輪切りのバナナを投入

なかよくマゼマゼして準備OK

ジャジャジャジャーン!
バナナ入りホットケーキの完成です

焼き加減もバッチリで予想以上にウマウマでした

朝食のあとは木のぼり

ガスっている中、TAIZOOさんのご指導の元撤収作業です。
ビショビショなので帰宅後、再度広げて干してください!とのこと。

うわあ~、それ面倒くさいと思いながら「ハイ」と良いお返事をしました(笑)



無料の足湯コーナーがあり、あっくん動物になって泳ぎだしました(笑)



完全に泳いでいる(笑)

ひーくんも足湯であたたまってくださいね!



超新鮮な朝採り野菜

買っちゃいますね!朝取れの野菜



ドライバーの僕は呑めませんが、無料で20分ウイスキーなど飲み放題です

ドライバーさんにはこれ↑これも無料でした






最後は、御殿場アウトレットに寄って帰宅しました。
最終日までよく遊びました(笑)


追伸:TAIZOOさん今回はいろいろありがとうございました。
また、誘ってくださいね~。