次男日向大(ひなた)通称ひーくんの1歳の誕生会

お手製のプレートとケーキとおしゃべりアンパンのプレゼント。
無事に1歳を迎えられたことに感謝です。

ママお手製のプレートです。

今日はお揃いのお洋服にしたようです。

当の本人はなんの事かわからない様子ですね(笑)

「1」の型取りされた人参

プレゼントは「アンパンマン おどって♪たたいて★リズムを育む! リトミックダンスアンパンマン」
http://amzn.to/ZUf9kB

本人は興味深々


お次は奥さんの実家から送ってくれた
「一升餅」ならぬ「一升饅頭」を背負ます。

専用の袋まで用意してくれて感謝感謝です。


「一升饅頭」を背負い(一升も入っていませんが)
なんとか歩きます(笑)


お次はケーキでお祝いです




大きな病気もせず、風邪などもひかずに
すくすく大きくなってくれたことに感謝です。

これもご先祖様はじめて皆様のお力添えによるものですね。

ありがとうございます。