落札済:docomo GALAXY NEXUS SC-04D お別れ

2013/3/12 SC-04D 16,000円で落札いただきました。ありがとうございます。


「3月のガジェット祭」<GALAXY NEXUS SC-04D>0円購入

こちらも嫁にだしたいと思います。大好きだった端末だけに惜しいです。


付属品は開封していませんね。


裏蓋に直接ストラップをつけていましたのでホールがあります。
気になる方は買い替えをしてください。裏蓋は1000円ぐらいだったと思います。





この端末を手放すのはなんか惜しいですよね。

■ docomo GALAXY NEXUS SC-04D 中古

2012/3に購入し使用していた中古品です。

docomo GALAXY NEXUS SC-04D 中古 
最近まで使用していましたが, 不要になりましたので出品致します。

[動作・状態について]
先日まで問題無く使用していました。特に動作の不良はありませんでした。液晶保護フィルムは購入時から貼っていましたので、画面に傷等はないと思います。袋なども全て揃っています。

本体、四隅などにやや大きめのスリ傷などがあります。
また、ストラップを裏蓋に直接取り付けていましたので、ストラップ用のホールがあります。気になる方は買い替えをしてください。裏蓋は1000円ぐらいだったと思います。

[残債について]
残債はありません。
ドコモ契約ですぐにご利用いただけます。

[注意点について]
※ 中古品につき 汚れやすり傷もございます。写真では分かり辛いものもありますので ある程度はご了承願います。
※ 新品をお求めの方 また神経質な方はご入札をお控え下さいますようお願い致します。

【出品内容】
○元箱
○SC-04D 本体
○クイックスタートガイド
○保証書(購入店スタンプ有り )
○純正イヤホン(純正品・未使用)
○microUSBケーブル(純正品・未使用)
○充電器など一式(純正品・未使用)

では、ご検討の程よろしくお願い致します。

他の写真などはこちらからご確認ください。


白ロムですのでSIMカードは付属しません。
お手持ちのdocomoのSIMカード(※通常SIM形状)を挿していただければすぐにご利用になれます。


一括購入品ですので残債はありません。ご安心ください。


ヤフオク

気になる方はコメントください。