引地川公園ゆとりの森 ひーくん公園歩きはじめ!

今日はママたちがママ会なので
大和市/引地川公園ゆとりの森(ひきじがわこうえんゆとりのもり)」へ

お友達のアルファードで行ってきました。


到着して直ぐご飯にしました。


ひーくんはママと離れて、パパとあっくんと初めて3人の公園デビューです。
3月16日、昨日がお誕生。

 

なんともサマになる顔です。


真っ赤な靴を履いていざ!
風がかなり強かったので歩くのも大変そうですね。


お兄ちゃんやお姉ちゃんたちは親から離れ自分達で
たくましく遊んでくれます。

もっぱら、パパ達は下の子の面倒。



周りの家族からは
「小さい子どもがいるのに、○婚して大変ねぇ。
シングルファザーのお腹で、遊びに来ているのね」
とこそこそ(((^_^;)会話されていそうでした。