docomo Xperia(TM) Z SO-02E 購入&アクセサリー

静岡に出張があったのでソフトバンクから
「Xperia(TM) Z SO-02E」にMNPで発射!してきました。

docomo NEXT series Xperia(TM) Z SO-02E | 製品 | NTTドコモ



この「Xperia(TM) Z SO-02E」、カメラ機能が非常に充実していて
発売当初から一度は使ってみたかった機種なんです。

事前に「コジマNEW静岡」点に予約して、出張当日に開通させました。

2013年1月からdocomoへのMNPを多発していたので
「90日ルール」含め開通できるか心配していました。

前々日の事前審査でOKだったので一安心。
遠方でのMNPの場合、この事前審査は必須ですね。

パープルが欲しかったのですが、ブラックとホワイトしかなく
今回はホワイトをお願いしました。

「Xperia(TM) Z SO-02E」 MNP0円!
結局関東ではこの案件は3月末までありませんでしたね。


「Galaxy Note2」こちらもMNP0円!


「Galaxy Ⅲα」MNP0円+10000ポイント。


東海地区 docomo端末狂宴です(笑)


≪支出≫
「Xperia Z(SO02E )」 :MNP:0-
au 解約金:10,000-☓1台
au 転出:3,000-☓1台
docomo 転入:2,000-☓1台
コンテンツ他:1,000-☓1台
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
購入関連合計:16,000-


3ケ月合計利用料金:0円
※月々サポート対象3,675円×24回
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
合計:16,000-

ナント定価77,280円(税込)→MNP16,000-円
月サポ:3680円/月です。


無事に開通しましたので、
久しぶりに欲しい端末だったので車の中で早速開封。

このクレードル同封はありがたいです。



早速、両面のフィルムを購入。

このフィルムを選んだのは、クレードルを使用したいので
バンパータイプのケースにしようと思っていました。

バンパーケースにすると必然的に両面のフィルムが必要ななります。
そこで、コストパフォーマンスの良い「ラスタバナナ」両面フィルムに決定です。



そして、バンパーケースはこちらを購入。

実はこちらも「ラスタバナナ」さんでした。

バンパーケースを外せばクレードルの充電が可能なことと、
ストラップホールがあることが条件だったのでこちらにしました。



側面は透明度の高いクリア。
ストラップホールは私は必須です。
なんど、ストラップに助けられたことか(汗)


こちらは電源部分。


上部のヘッドフォン部分は繰り抜いてあります。


いろんな端末に付け替えている「ポケットリング」




こちらが装着した様子です。
全体的にカチッと収まります。

美しい「docomo Xperia(TM) Z SO-02E」




購入からアクセサリーまでの簡単なレビューでした。