記念Tシャツを初節句につくる~その2~

商品発注から8日間で納品されました。
かなり早いですね。

こんな感じで海外から到着しました。


開封した様子。
13枚発注したのでなんか業者みたい。

インクの匂いなのか、海外の匂いなのか独特な臭気が鼻を刺激してくれます。


双方の家族の分と親子の分で13枚。
私だけブラックにしました。



このブラックがパパ用です。



こちらは子ども用の「HINATAバージョン」


こちらは子ども用の「ASAHIバージョン」


こちらは子ども用の「HINATAバージョン」の表面プリント


「HINATAバージョン」の裏面プリント



海外で印刷さたTシャツだとこの程度ですかね。
でも、オリジナルのTシャツだとなんかテンション上がります。

失敗したのがサイズ。

初めての発注だとこのサイズ感がわかないですよね。