落札済:au iphone4s 16GB お別れ

2013/4/8 au iphone4s 16GB 25,000円で落札いただきました。ありがとうございます。


奥さんが使っていた「au iphone4s 16GB」。
こちらも、「au iphone5 16GB」を購入したために嫁に出します。



購入日からケース、フイルムを貼っていたので
目立つ大きなキズはないと思います。
付属品など全て揃っています。

1年以上使用していましたのでそれなりの使用感はあります。

こちらはdocomoSIMで運用していましたので
毎月維持費が毎月安かったのがありがたかったです。

詳しい記事はこちらをご覧ください。


裏面は綺麗でした。



上部はスリキズなどありますね。


画面はキズなどなく綺麗です。
フィルムを貼っていたので当然か。










使っていたこのケースもおまけします。