Coleman(コールマン) クアッドLEDランタン 即買してしまった

5月のキャンプに向けて色々物色しているんです。

我が家のキャンプは明かりが少ない。
LEDランタンがたった2つしかないですよね。

そこで前から狙っていた「Coleman(コールマン) クアッドLEDランタン」が
某アウトドアショップで5980円の大特価で販売していたので即決してしまいました。



ちなみにAmazonでは
B00352KTAQ

4つ分割できるので、4人家族の我が家はこのライトに名前を書いて
夜など持っていけば「誰がいないかわかるよね~」なんて話をしていました。


Amazonでの購入が多いですが、Amazonより同じ商品が安ければ
最近、即決している気がします。

きっと、キャンプで活躍してくれることでしょう!