docomo dtab 10.1インチ Androidタブレット購入

2013/3/27オンライン選考で発売した「docomo dtab」。

ドコモとしては初の無線LANのみで回線契約を必要としないタブレットで、10.1型というサイズもあり、基本的に自宅でコンテンツを楽しむために購入しました。

初回発注分はうまくアクセスできませんでしたが、午後から無事発注完了。

神奈川の我が家へは、4/4到着の予定でしたが
郵便局に事前に配して4/2(火)には納品完了。



「dtab」ちゃんはじめまして~



10.1インチなかなかの迫力です。

付属品は、スタンドと充電機一式って感じです。


自宅専用機で、主に映画やドラマ鑑賞用ですね。

「dビデオ」を契約しているので一度ダウンロードしたドラマなど
10.1インチで視聴しています。



持ちと思いので立てかけて見ないと手が攣りそうです(笑)


ケースとかフィルムをどうしようか?検討中です。

ラスタバナナ G439DTAB d tab専用 グロスタッチガードナー 光沢防指紋フィルム


かなり良い値段しますね(汗)

10.1インチだと指紋とか目立つですよね。
でも、毎日持ち歩くわけでもないしなあ。