落札済:Google NEXUS7 16GB お別れ

2013/4/15 Google NEXUS7 16GB 18,300円で落札いただきました。ありがとうございます。

Google NEXUS7 16GBタイプです。
最近まで使用していましたが、「dtab」「GALAXY Tab7.7Plus SC-01E」を
買い不要になりましたので嫁にだします。

購入時のレビューはこちらです。


昨年に購入し、ケースに入れ使用しておりましたので、キレイな状態です。
また、袋など購入当時のものは全て揃っています。

お譲りするものは、写真掲載されている
・本体一式(付属品は全て揃っております)
・フタ付きケース
液晶保護シート(貼付け済) アンチグレイ1枚新品


外観は、液晶保護シートを利用し、ケースに入れてしようしておりましたのでキレイです。
液晶表示も問題ありません。

本日まで使用しておりましたので、動作上問題ありません。ノークレームでお願いいたします。





四隅などキズなど見当たりません。













こちらがおまけのケース。
蓋を閉めると自動で画面がOFFになりますよ。



スタンドとしても利用可能です。


付属品は新品状態。


アンチグレイ1枚は新品なのでお付けいたしますね。