au iphone5 アクセサリー編

 ようやくamazonさんからアクセサリーが到着しましたので
装着していきたいと思います。

まずはフィルムです。

「Xperia(TM) Z SO-02E」同様、「iphone5」の薄さを体感したかったので

バンパータイプのケースにしようと思っていました。

バンパーケースにすると必然的に両面のフィルムが必要になります。
そこで、コストパフォーマンスの良い「ラスタバナナ」両面フィルムに決定です。





開封してみると、な!なんと!
表面1枚と裏面2枚入っていました! 


こんなことがあるんですね。


それでは早速貼付け作業です。

この裏面フィルム三分割(上部、中央の大きな箇所、下部)されています。あと、レンズ部分。
実寸と寸分の狂いもなく作ってあるので張る作業はちょっと大変です(汗)

10分以上裏面だけでかかってしまいました。


ようやく完成です。


つぎは表面。
こちらは1枚のフィルムなので作業はいつもどおりで楽勝でした。


美しい!



お次はケース。

バンパーケースはこちらを購入

amazonで物色するとこんな安価なケースがあることにビックリです!



バンパーケースに「ポケットリング」を装着。
ポケットリング ポーセリンホワイト




 1000円以下とは思えない装着感です。
クリアの透明度もなかなかのモノです!


完成。



「iphone4s」今までありがとう。



奥さんの満足度も上々で一安心(笑)