Xperia Z SO-02E ケース変えてみました

最近、メイン機の「Xperia Z SO-02E」。

購入したホワイトバンパーが汚れてきたのでAmazonで物色。
以前から気になっていた「見開きのケース」が安かったので購入してみました。


購入したのはこちらです。




汚れも気にせずまたまたホワイトを選択。

カメラホール 

電源ボタン、音量ボタン、充電などケースをつけたままで
利用することができます。

残念ながら、ケースをつけたままでクレードルでの充電はできませんでした。


早速、「Xperia Z SO-02E」に装着!
なかなか良い感じです。


バンパーケースは1ケ月でかなり汚れてしまいました。




「【 docomo SO-02E / Sony Xperia Z C6603 対応 】 XPERIA Z レザー 手帳 ケース 横開きタイプ 保護フィルム 付き ホワイト」

購入金額:合計 ¥ 680