落札済:docomo Galaxy Ⅲα(SC-03E) お別れ

2013/4/8 au iphone4s 16GB 29,800円で落札いただきました。ありがとうございます。


docomo 「Xperia(TM) Z SO-02E」 を購入したので
「Galaxy Ⅲα(SC-03E)」は嫁にだしたいと思います。

クアッドコアCPU&Xi(クロッシィ)対応でストレスフリーな超高速レスポンス実現
とうだけあって、サクサクのヌルヌル動く素晴らしい端末だと思います。


今回はケースもおまけしちゃいます(笑)

購入したケースはこちらの記事を参照してくださいね。


※ストラップは付属しませんのであしからず。





端末番号:353986051331521


充電ケーブルは使用していますが、イヤホンは未使用です。


どうしてもACアダプタが見つからなかったので
他のACアダプタをお付けします。すいません。



SDなどこちらは未開封、未使用です。


購入当日からケース、フィルムを貼っていました。
初めてに貼ってあったフィルムもありますのでお付けいたします。


裏蓋のフィルムもありますよ。


裏蓋には大きなキズなどありません。
ケースをつけていたので、細かい擦り傷などはあると思いますが
綺麗だと思います。


こちらも表側も、このキズ意外は綺麗かと思います。

大切に使っていたのですが、子どもにクラーボックスから
落とされ丸いキズが上部にできてしまいました。

写真、下のほくろのようなキズです。

このキズ意外は問題ないきれいな端末だと思います。



まだ、使いたい端末ですが 「Xperia(TM) Z SO-02E」 のカメラ機能が素晴らしいので
こちらは泣く泣く嫁にだしたいと思います。

大切に使ってくれる方、お待ちしています。

購入した時の記事はこちらです。