mont-bellフレンドフェアへ行ってきました!2万以上もお得!

昨年からアウトドアウェアはコストパフォーマンスの高いmont-bell一色。
しかし、定価販売のみでリースナブルに購入できないのもmont-bellです。

そこで、店員さんに教えてもらったなのが「mont-bellj会員」のこと。
年に2回mont-bellフレンドフェアなるものが開催されるお得な買い物ができるそうなんです。
mont-bell会員年間費:1500円です。

詳しく↓


初めてmont-bellのフレンドフェアに参戦してきました。
もちろん、春から冬までの家族全員のアウトドアウェアを大人買いです。


いつものくまさんが歓迎してくれます



さっそく、私は買い物エリアに猛ダッシュです!

手当たり次第、私、妻、子どものウェア、ズボン等を
袋に放り込みます。

その後、ゆっくり試着し、購入を検討する作戦です。
そうしなければ、欲しいモノを購入するのは至難の業です。
そのぐらい、熱い戦いです(笑)

まずは、お目当てのこどもたちの
雪遊び用のウェア、ズボン、手袋をGET!


その間、子供達は靴で遊んでいました。



写真など撮影している暇はありまえせんので
物色後、試着を繰り返しお会計を済ませます。

合計:41,380-

詳しくは後ほど



買い物も終わり今度は子どもたちが主役です。



こちらは木のキーホルダーに色を塗りプレゼントしてくれるコーナー。


子供用のロッククライミングエリア



そして、カヤック体験コーナー。
3回も乗っていました(笑)





買い物以外は、もちろん無料で遊べます。



さて、さて購入したもののご紹介。

妻用のパンツとダウン。
こちらはほとんど定価の購入です。


お次は私のウェア。
レッドとグレーのコントラストが綺麗でこちらは即決。


ナント、1万円で購入。
これは安かったです。



お次は雨でOKなウェアです。


こちらは開発段階の商品ということで
ナント、2800円!

きっと普通に買ったら1万はしそうですね。


こちらは冬用のこどもウェア。


▲1900も定価より安い!


パンツ


▲2190円も安い


そしてグローブ。



おまけで夫婦用のカップも購入。
たしか、500円/個だった気がします。


定価:約64,700-

購入価格:41,380-

約23,320-もお得な買い物ができました。
mont-bell会員ってやっぱりお得な気がします!