Bluetoothヘッドフォン 「MOTOROLA S10-HD」を購入!

前から気になっていた、Bluetoothヘッドフォン。
会社の方から一晩お借りたら。すぐに欲しくなってしまって購入を検討。


 「MOTOROLA S9-HD」は、日本国内でも発売しているですけけど、ジョギングをするときに汗が入って故障したら嫌だなあと思っていたらあるじゃないですか!
 
 防滴のBluetoothヘッドフォン 「MOTOROLA S10-HD」


しかし、日本未発売モデル。会社の方に相談すると米アマゾンで買うものがあるということで一緒に発注していただきました。感謝です~!


使っての感想は、今まで1000円前後のイヤホンしか使ったことなかった私ですので
 ・配線が無いことにまず感動!
 ・そして、音の良さに更に感動!!(個人差があるのであしからず・・・)
 ・そして、今後のジョギングの際に大活躍してくれそうなことに感激!!!(イヤホンが取れると面倒なので)


大好きな「剛兄貴のアルバム(ちなみになぜかJAPANな気分)」を聞きながら最高です!





パッケージの中身はこんな感じでした。


米から届きましたので設定方法を忘れないために(笑)
設定するデバイスは、「 iPod touch4th」「GALAXY S SC-02B」。




「 iPod touch4th」設定


 まずは、 「MOTOROLA S10-HD」の電源名長押ししてペアリングを開始!

 「MOTOROLA S10-HD」のランプが「赤」→「青の点滅」になればペアリング中。

 続いて、「 iPod touch4th」「設定」Bluetooth」をON


 自動で検出されます。
 ペアリングを始めて数秒でペアリング完了。接続完了!


続いて、GALAXY S SC-02B」の設定

 先程同様、「MOTOROLA S10-HD」の電源名長押ししてペアリングを開始!

 「MOTOROLA S10-HD」のランプが「赤」→「青の点滅」になればペアリング中。

 「GALAXY S SC-02B」は「設定」>「無線とネットワーク」>「Bluetooth」へ


こちらも「ペアリング中」と表示されます

「接続」と表示されます
数秒で設定完了です。

 「MOTOROLA S10-HD」のオプションではこんな感じに表示されますよ。