Polisports チャイルドシートとママチャリの融合

我が家もようやく子供のせ自転車を購入しました。


お友達の家は、みなさん電動自転車チャイルドシートセット(Angelinaなど)ですが、我が家は10分~15分ぐらいの移動なので人力ママチャリを選択しました。


ただ、カッチョいいチャイルドシートが欲しかったのでシートはフンパツしました!
Polisports チャイルドシート 荷台 取付タイプ Bilby CFS ポリスポーツ RED/SILVER
※電動自転車の1/3の値段で子供乗せのチャリができたので。


ガソリンを使わない、人力ママチャリこそこのご時世にはぴったりだということも手伝って。


自転車もシートもREDを買ったので、妻曰く「郵便屋さんみたい」なママチャリになりました。

どこに停車しても、目立つので駐輪場などで探す手間は省けそうです(笑)





鮮やかなREDです

イエローのヘルメットを要求されたので


でかい箱だったので遊びには最適
 
ちょうど体が収まるサイズ

郵便屋にも負けない「真っ赤な自転車」






動画が横で見にくいですけど、かなり走っていると目立つ(汗)