1000円パーク(公園)リポーターになりました!

あっくんと遊びにいくのに、「1000円もって公園へ行こう!」を利用していました。
このサイトのコンセプトは、大人2人、子ども2人で1000円以内で楽しめる公園・施設の総合サイトです。


公園レポーター大募集!


このサイト、子供と遊ぶに場所に困ったら覗いてみると良いと思います。
遊びごとに検索ができたりサイトの作りがしっかりしています。


僕は、穴場の公園などここで発見してきましたので!


 公園行く
  ↓
 子供と遊ぶ
  ↓
 写真撮影する
  ↓
 Blog書く




この流れなんですが、毎週のように公園に行っているので何かできないかと思っていたら、このサイトでレポーターを募集していましたので早速登録してみました。


イクメン(男性)のレポーターは珍らしく、採用!?のお返事をいただきました。
来月あたりから、レポーターとしても初仕事をしていきたいと思います(笑)




レポーター一覧にも掲載いただきました。
http://1000enpark.com/reporter_shoukai/index.html