シマウマ乗れる!?これ本気で欲しい・・:ラングスジャパンのエコポニー

日曜日あっくんとトイザラスにいった時のことです。
久しぶりに僕が本気で欲しいおもちゃ!?がありました。


その名も「ラングスジャパンのエコポニー」です。





あっくんに乗せてみたら、2歳の子供でもスイスイ乗馬しているのです(笑)
シマウマの頭を右に傾ければ、右へ動くし見てても楽しいおもちゃなんです。


本気で買おうかと思いましたが、ナント1.8万円!あえなく断念・・・。
でも買うなら、ZEBRAだな!欲しいな・・・・・・・・・。









電池もエサもいらない究極のエコアニマル!とのタレコミ!
乗馬をするように体を上下に動かすだけで前に進んで行くんです。



このおもちゃはホントにすごい!から動画だけでもどうぞ!