ipad2 裏技その2 汚れ、指紋などを除去する魔法の液体

ipad2を購入してから約1ケ月。画面を綺麗にする裏技!?をご紹介いたします。


毎日通勤でニュースを読んだり、
仕事でインターネットやメールやファイル閲覧したり
ジムにも連れていき、筋トレしながら音楽聞いたり、ジョギングしながらドラゴンボールを見たり
寝てる時以外はipad2にべったりな1ケ月です。


ホント、魔法のデバイスiPad2」でした。


でも、子供も休みの日など使うので気になるのが画面の汚れです。
画面の汚れが気になって気になって仕方ありませんでした。


そこで今回試してみたのが、「ナノテクスーパーコート 10ml」です。


ソニーのα550を愛用しているのですが、クリナーを今回購入して、iPadに使えると書いてあった
ので早速使ってみました。


これが魔法の液体でした!


表面は綺麗な車のワックスかけたようなツルツルの触り心地。
おまけに、指紋がホント付き難いので。


以前、ガラコを使っていましたが比ではありません。


ちょっと、汚れてきたらさっとひとふきすれば綺麗になるし超オススメですよ。
ipad向けに、販売しても良い商品だと思います。


ナノテクスーパーコート 10ml



液晶やボディを汚れから守るコーティング剤。吹き上げるだけでコーティング完了!
静電気を防止し、ゴミ・ホコリをつきにくくするフッ素系コート剤。
デジタルカメラ、携帯電話などにご利用できます。
ナノテクスーパーコート 10ml
Kenko ナノテクスーパーコート10ml K-862414






汚れがあったので、メガネクリーナーでさっと拭き取ればこのとおり「ピカピカ」です