5月なのに暑かった東武動物公園

溝の口を8時に出発してお友達ご夫婦と久しぶりの遠出で遊びに行ってきました。
場所は、一度行ってみたかった[東武動物公園]へ

ヤフオクで事前に600円で落札していたので(定価:1500円)結構割安な感じでした。

約2時間かけて、[東武動物公園]到着。
車の中では、ipad2が子供たちの間で大活躍!



まずは鳥たちがお出迎え!



名前は忘れましたが、この鳥が追いかけっこしていて楽しいです

 
ガチョウの行進から逃げるあっくん(笑)


ゾウのえさやりです。僕も産まれて初めての体験。
500円で高いかな~と思っていたんですけど、4つのえさやりができるので500円の価値あります。
連続写真でどうぞ(笑)









最後は、東武動物公園が誇る人気アニマル[ホワイトタイガー]です。
綺麗な毛並みで、堂々としています。
ホワイトタイガーの中でも、水に飛び込むのは東武動物公園だけみたいですよ。
これは一見の価値あります。