天津Tシャツを着てお出かけ 千倉潮騒王国へ

昨日買った天津Tシャツを着て、アド街に出た潮騒王国へ
大道芸を見に行ってきました。


Tシャツのバックプリントは「天津」の二文字
フロントは「神明宮」と「天皇宮」の天津のお宮の名前


潮騒王国には、新鮮な鮮魚が豊富でした!

自家製のうまそうなひものが選んでいました!トビウオの干物を珍しいので購入しました。



これもアド街にも登場した房州らーめんにも行ってきました



これが房州ラーメンです。塩あじの海鮮ラーメンです。はまぐりの出し出まくってました。
ipad2のお礼で実家の父と母よりアワビをごちそうになりました!
これが旨い!
こちらはアワビをレアな状態で焼いていただきました!