超オススメです!こどもの杜(こどものもり)

先週末、お友達をお誘いしてパパとお子達でこどもの杜」に行ってきました。

横浜市青葉区 > こどもの杜

ここがすごくオススメなんです。
なんと、料金は大人50円、小人30円、乳児2歳未満は無料なんです。
駐車場代も200円(6台のみ)です(笑)

事前に調べていったので、スーパーなどのキャベツ外側の捨てるとこをスーパーの袋いっぱいにキャベツを持参していきました。勿論0円(笑)
また、施設内にある池では金魚つりをやっていました。そこそこ釣れていました。1さお(用具・餌つき・釣った魚持ち帰り可)160円だったような。

この日は、1階しか行けなかったので、2.3階にも今度行ってみようと思います。
動物もたくさんいるし、管理されている方も良い方ばかりなのでまた遊びにいきたい公園です。

お財布に非常にやさしい公園でした。



持ち込みのエサもあげられます
モルモット、ウサギ、くじゃくもいます


これはモルモットかな?キャバツバクバク食べてました。
このポニーがまた可愛いですよね



こちらでは金魚釣もできるようです!



お二人ともご満悦の表情です
おやつを食べたこの満足そうな顔(笑)

特別にこのうさぎにもエサをあげさせてもらいました、感謝!