1日目_2013年初キャンプ!inフィッシュオン鹿留

2013年一発目のキャンプに行ってきました。
私のアウトドアの師匠Iさんご家族と初めてご一緒させていただいたMさんご家族の
合計11名の釣りキャンプです。


朝、7時に出発して山梨のキャンプ場まで渋滞で約4時間。

ひーくんは産まれて2回目のキャンプ。
終始ご満悦のこの表情。

ようやく11時頃到着です。

MTBを運んでのキャンプは初めてでしたが無事に到着できました。
内心ハラハラでしたが((汗))


テントとタープを立ち上げ準備完了です。

お昼は豪華にローストビーフです。


このキャンプ場、ラッキ~なことにロバ!?が数頭いて子どもたちも満足な様子。

ひーくんはロバのエサで満足気な表情(笑)

持ってきたMTBであっくんとサイクリング。
これが楽しいこと。

天気にも恵まれこの快晴!

お風呂から上がり子どもたちは「こどもビール」で乾杯!

僕らの酔と共に夜も更けていきます。

夜はさらに豪華にラムロースト!?

料理自慢のMさんの料理。
すごくおいしかったです。ご馳走様でした。

2日目につづく。