docomo dtab ケース購入 高品質アンチグレア液晶保護フィルム1枚 タッチペン1本付】docomo huawei dtab tablet スマートカバースタン

タブレットはケースが無いと落としたり、持ちにくかったりと色々不便なことが多いので
基本ケースを購入しています。

しかしこの「docomo dtab」ちゃん、9,980円で購入したタブレットにに5000円までかけてケースを購入するのは勇気のいること。そんな方は多いのではないでしょうか?


Amazonなどで探すこと約2ケ月。ようやく見つけました。



2013/5/8に発注して、到着したのは2013/5/24。
到着まで時間はかかりましたがこの値段ですのでそこは我慢、我慢。

液晶保護フィルム1枚 タッチペン1本と本体カバーで¥ 1,790ですからね。


カバーのウラ面にのりの付着物が付いていましたが
そこもこの値段なので我慢です(笑)

さて、液晶保護フィルム1枚はAmazonのレビューにある通り
保護シートはギリギリに貼りつけてもフィルムの方が大きいようで
どうしても四隅の一部が浮いてしまいます。



カバー本体は剥離など見られず普通に装着し使用可能です。
レビューにあるような粗悪品というレベルではないと思います。
個人の感想ですがね。


蓋のサイズもピッタリだし。 
 

カメラの穴もこの通りバッチリでした。 

スタンドもipadのカバーのように自立スタンドして使用できます。


液晶保護フィルム1枚 タッチペン1本と本体カバーで¥ 1,790は
私にとっては良い買い物だったと思います。