家族の写真撮影会「FamilyStylePhoto」

お友達の紹介で「すごく良い写真を撮影してくれる!」ってことで
産まれて初めて撮影会に参加してきました。

撮影情報などは↓に掲載されています。




朝いちばん!で予約して早速撮影開始です。
カメラマンの織田さん、「こどもの笑顔をつくるのがなんて上手なんでしょう!」ね。

緊張していたあっくんもいつも間にか笑顔です。



ひーくんもカメラを持って動き回ります。


「パパも一緒に!」ということで撮影してもらいました。
大人の方が緊張しました。

「今度はお子さんと一緒にジャンプ!」ということでひーくんと一緒にジャンプ!
この写真をカメラ越しに見せていただきましたが、すごく良い写真でした。


今度は室内に移動して撮影。


兄弟一緒に撮るのはなかなか大変でした(笑)



2週間後にデータで納品ということでいまから愉しみです。

ちなみにお値段はこんな感じです。
お願いしたのはこのプランです
・40~50データ・・7000円

ご参考まで●参加料金:データ代のみ 
1組30分の時間枠で約70カット撮影します。
カメラマンがセレクトしたデータをご購入頂くプランです
・20~30データ・・6000円
・40~50データ・・7000円
データは約14日後(2週間後)にデータCDをメール便で発送します 


はやく来ないかな~!