デザインがかなりかっこいい電話機購入 「Motorola DECT 6.0 Cordless Phone with Caller ID (L601) 並行輸入」

以前、購入した「au iphone5」の毎月のランニングを抑えるために
イッツコムの電話回線を契約しました。

毎月500円の電話回線契約で毎月1480円も「au iphone5」が
安く使えるので契約しない選択しはありません。

ご参照ください

基本、家の電話は使わないと思いますが回線だけあるものどうかなあと思い
電話機を購入してみました。



Amazonで2600円であれば安いですよね。
ちなみに留守電機能はありません。


並行輸入品ですので説明書などは全て英語ですが、
英語の苦手な私でも設定は簡単にできました。


デザインはシンプルでかなりかっこいいですよ~。




病院や保育園など外線専用として仕様していきます。