2日目_2013年初キャンプ!inフィッシュオン鹿留

2日目は5時起きで私は6時から渓流釣りに挑戦です。
川をせき止めた管理釣り場ですが自然の中に溶け込めます。

ひーくんも朝から全開であっくんとお友達と遊びます。


こちらはお友達の自転車で遊んだ時の様子。
三輪車よりスピードが出るからか、随分たのしそうですね!

悪い奴に捕まった様子(笑)

そしてお昼はMさんの奥様のお手製沖縄そば。
沖縄出身の奥様だけあって、お味は最高でした!


午後からも釣りに没頭中。
渓流釣りは難しい。

たまに、椿ちゃんとあっくんが遊びに来てくれるので
椿ちゃんに初めて釣りを楽しんでもらいましたよ。

釣果はまずまず。
午後で20匹ぐらいは釣れたので夕御飯は確保できました。


こちらは夕方人も少なくなったので、椿ちゃんとあっくんに
釣りを楽しんでもらいました。

どうやったかと言うと。

まず、私が魚を釣る。
その後、椿ちゃんが竿を持って岸まで釣り上げる。
そして、あっくんがタモに取り込む。

こんな具合です。

これだけでも十分楽しんでもらいました!

1日で25~30匹ぐらいの釣果でした。

圧巻だったのは、Mさんがあまごを2匹も釣り上げたことですね。

魚を捌かしたら私の右に出るものはいません(笑)

早速、炭火で焼きます。

旨い!の一言につきます!!

こうして2日目の夜が更けていきました。