無事に帰還!「 テルッツオ(TERZO) ライトサイクルキャリア サリス EC16」でキャンプへ

以前、ご紹介した「 テルッツオ(TERZO) ライトサイクルキャリア サリス EC16」を買って装着してみた」。

G.W.に山梨までキャンプに行った時に初めてMTBとストライダーを運んでみました。

前日にキャンプ道具を一式詰め込み、さらに2台キャリアに取付しました。

本当は、子供用自転車を運びたかったですがバーのサイズが子供用自転車には合わず断念。
そこで急遽、ストライダーを装着!
これが無事に取り付けができて一安心です。




4時間の移動を終え無事にキャンプ場へ到着。

29erのMTBは車幅から10センチ程オーバーしていたのですが
峠道など気をつけて運転すればぶつかることもありませんでした。

途中何度が休憩の度に占め具合をチェックしましたが
緩みもなく安心して運転できました。



キャンプに自転車があるとかなり遊べます。
特に敷地の広いキャンプ場だと特に。


少年に帰ったように悪路を走破して遊びましたよ。



ということで無事に自宅にも帰ってきました。

一歩先行くアウトドアを愉しみたい方には自信を持ってオススメできます。

¥ 16,590