初BBQ!in 稲城北緑地公園

週末これと行って予定もなかったので「公園に自転車を乗りに行こう!」ってことで
いつもの「稲城北緑地公園」にお友達を誘ってあそんで来ました。

この公園、BBQできること数少ない公園なので
お昼を軽くBBQにしてみました。お一人750円のお手軽BBQです。

それでも炭火で焼くお肉は美味しいですね~。


パパ達も自転車を車に積んで一緒にサイクリングしたのが
この日一番たのしかったなあ。

写真撮り忘れました・・・。

ひーくんも昼寝を忘れて遊ぶ!遊ぶ!



ハトさんにエサやりタイム。


ひーくんも一緒になって追いかけ回していました(笑)



おしまい


追伸:土曜日プチ断食していたのでお肉少し食べただけで満腹感凄かった!