3日目_2013年初キャンプ!inフィッシュオン鹿留

キャンプ最終日。
この日もお天気に恵まれました。


ロバともお別れです。

最後のエサやりですね。

子どもたちは最後まで元気に遊びまわります。
これこそ、キャンプの醍醐味ですよねぇ。

10時のおやつタイム。



渋滞を割けながらやはり4時間かかり到着しました。
途中、渋滞に捕まりひーくんも運転手さんです。



G.W.後半戦、子どもたちは相変わらず全開で遊び倒しました。
釣りもできたし、釣ったお魚も美味しく食べられて皆満足、満足。
魚もたくさん釣って、なかにはイワナも。炭火で焼く魚って本当に美味しい!

睡眠時間削って遊ぶ大人と、
遊び倒して早く寝る子供たち。

これってキャンプの醍醐味っ感じのキャンプでした。