今年2回目の「市原ぞうの国」に行って来ました

2011年の我が家のヒットした行き先に「市原ぞうの国」があります。

なぜか?かなりのぞう好きなあっくん。
そして、7月ぐらいに天津の両親と行った時に完全に「市原ぞうの国」の虜になったおふくろ(笑)

このふたりが再び「市原ぞうの国」に行くことを話していて、日曜日に再び行って来ました。

「多摩動物園」「市原ぞうの国」と今年はそれぞれ2回目です、わたくし。。。。。




ぞうのエサ(500園/バケツ)を買い、楽しそうにエサをあげるおふくろ。
かなりたのしそうです(笑)


たしかにこんなに近くでぞうのエサやりができるのは「市原ぞうの国」だけです。





さらに、おふくろ(ばあば)に更おねだりをして2バケツ目のぞうのエサを買いに行きました。
初めてのお買い物です(笑)


達成感に溢れた顔で戻ってきました(笑)
ドヤ顔ですね

らくだにも乗れます。ちょっと高い1000円でした。

じいじとロバへのエサヤリ。
7月にぞうの鼻で手を舐められたことで最近はエサやりに逃げ腰です(苦笑)
かなり、腰が引けてます(笑)

「市原ぞうの国」愛好者の二人です。
SHOWがはじまるともう夢中です

人気もの「ゆめか」ちゃんです





こちらはぞうのサッカーです。
かなりの迫力はがあります。

ボール置きのタイ人もマジでボールを置いたら逃げてます




「市原ぞうの国」2回目でもまたぞうのぬいぐるみを買ってます。
今回はちょっと大きいサイズ。
2000円ナリ

こちらこぞうのゆめかちゃんが書いた絵です。
お上手ですよね~

こちらはぞうライド。2000円で写真付きです。
あっくんと祖父母の3人でライド中




おしまい