アメリカ・シカゴでは知らない人がいないほどの名店


アメリカ・シカゴでは知らない人がいないほどの名店「シカゴカルビ」
rogo

こちらのレセプションに金曜日行って来ました。
2011.11.15 六本木にオープンします!


赤身と脂身の絶妙な配分の肉は、和牛でもUSビーフでもないシカゴカルビ
たしかに、和牛でもUSビーフでもないお肉でした。
和牛特有の脂っこさはないし、USビーフやOGビーフなどのパサパサ感も無いし
まさに「ヤキニク」の為に生み出されたお肉。

非常においしゅうございした(笑)
こういうお店で食事ができるように仕事がんばろう!



スタッフの皆様、ありがとうございました。

元々1200本程の生産しかなくプレミアの限定ワインらしいです
イチロー51のワイン

美味しかったです、このワイン。お値段は1本数万とか