年末に向けて愛車メンテナンス ~バッテリー(75B24L)交換編~

オイル&オイルフィルターを交換して
最後はバッテリーの交換でとりあえずメンテンス終了です。

車検もユーザー車検で通しているために自分でメンテナンスが必要になります。
その分、お安いので仕方ないですが(苦笑)

今回はネットでものすご~くバッテリーが安かったので
2ランク上のバッテリーを購入しました。

通常:55B24L
搭載:75B24L

¥ 11,016 おまけに3年または10万kmの製品保証(どちらか早いときまで)ありです。  

大手カーショップより1万5000円程安い!






全部カバーを外して設置します。
なんとなくこのブルーが好きです


設置完了。


高性能バッテリーなどオーディオなどの音のナリも良いとネットで書いてありましたが
確かに音の広がりなど私の素人の耳でも違いが実感できた気がします。