禁煙20日目

おかげさまで昨日で禁煙から20日目が経過しました。


禁煙はじめてから数日のような吸魔に襲われることはなくなったものの
煙草のことを全く考えない日はまだないの現状ですね。

それでは、煙草がない生活にだいぶ慣れました。

この20日間で、呑み会も4回ほどありましたが「煙草への興味はあるものの」
吸う行為まで至らなかったことに自分でも驚いております。


この20日間で一番煙草吸いたいというより、「ふかしたいなあ~」と思ったことは
運転中ですね。どうしても、長距離の運転だと眠くなったり、退屈です。

そんな時、頭をシャキットさせる意味でも1本吸いたくなってしまいます。。。。。
そんなときには、雨やガムで堪えますがね。

無論吸いませんがここ最近、一番吸魔に襲われた時でした。