天津から溝の口に途中で寄り道「清和県民の森」を取材

1000円公園の取材が天候などでできていなかったので、
清和県民の森」に寄って遊んできました。

清和県民の森」入り口

広大な敷地にびっくりしますね!






夏はこの滝であそびたい!
2010年ここでキャンプしました。なんか懐かしい



2011年4月に新調されたようです。綺麗だし、雨も平気ですね。
ホタルの里です。来年は見に行きたいな~



島の真ん中にあるスポーツ公園








スポーツ公園の駐車場は島の橋の前にありました。


鴨川のジャスコにある魚屋さんです。
この品揃えは魚好きにはたまりません。


おまけ、天津の朝日です。やっぱり天津は最高ですね・・・。