ハッピィールーム 保育園運動会

昨日は、保育園の運動会。
1年前と比べみんなすごく成長していましたよ~。

今年も私は運動会の準備要員で朝からお手伝い。
二日酔いがひどく体調は最悪でしたが。。。。このパネル先生と一緒に完成させました。

入場です!

ガチのかけっこ。
あっくんには1位になったら、「トミカ3台買っちゃう!」と約束しましたが
3人中3位でした。。。残念。

1月生まれだからちょっと仕方ないところもあるけどなあ。


「おかたづけ」の競技
なぜか?インタビューされちゃいってますよ(笑)


こちらはお遊戯です。
びっくりするぐらいみんなお上手でした(拍手)




お遊戯準備編

お遊戯本番編

こちらは親子競技です



得意なパン食い競争です~


はい!うさぎ組のみんなで記念撮影

こちらはりょうくんと!

あっくん、お疲れ様でしたね。


来週は、ハッピィールームうさぎ組のBBQです~。