禁煙10日目

今日で禁煙10日目。
あいかわらず朝は吸魔があるものの、禁煙2-3日目ほど吸いたい~とは思わなくなってきました。

禁煙2-3日目をSUIMA100とすると、SUIMA20ぐらいですかね。

それでも、禁煙10日目にしてもSUIMA20もあることに習慣は恐ろしいと感じてしまいます。


諸先輩の禁煙ブログを読んでも最終的にはSUIMA0にはなかなかならないようですね。
一度覚えた味や習慣が体や脳に染みこんでいるそうです。



それにしても禁煙10日目の朝。
喫煙したい衝動にはさほど襲われない自分を褒めてあげてたい(笑)


この時点でタバコのない生活にかなり慣れてきました。



それと大きな変化はお財布の中ですね(笑)
毎日、410円の煙草代が出て行かないことでお金が減りません。


それと家族の反応も変わりました~。
今までベランダで吸っていたのですがやはり煙草は臭うもの。。。。
その臭いが一切ないことを喜んでいます。


健康と節約と家族との一石三鳥の禁煙。
いけそうな気がする!






こういう気分がやばいみたいです↓
少し好奇心みたいなものが出てきます。始めの頃のように物凄く吸いたいわけじゃないけど、何となく 吸いたいなぁ、ちょっと一本だけ吸ってみるかという感じです。要注意!