保育園参観 ハッピィーさん

保育園の保育園参観にお邪魔してきました。

保育園には間に合わず、公園からの参加となってしまいましたが
あっくんの意外や一面をたくさん発見をしました。

議長席のようなこの場所がかれの席だそうです。
暗黙の了解で昔からのここみたいです。

僕もこういう席で好きです(笑)
遺伝でしょうか??

おやつも自分で。


ともだちのりょうくんとトイレ。
うさぎ組のツートップだそうです(笑)


自分でズボン脱いで、自分で着替えてなんでも一人でやっていたことに
親たちはびっくりしていました。

 

 公園へは、このリングをみんなで掴んで出発です。
輪を乱すこと無くみんなすばらしい!


秋晴れの公園でみんな全開で遊んでしましたよ~

みんなでかけっこです!あっくんは全く不真面目な走りっぷり(苦笑)
愛想をふりまき走っています。