トミカな1日


お買い物であっくんのアディダスをくつを買ったですが、
本人にどれがいい??と確認したらこの色をチョイスしました。






なんとなく、女の子向けだと思うですが何度聞いても
これが気に入ったみたいなのでむらさきとピンクのくつにしました。


午後からは時間があったのでやってみたいことをやってみました。
やってみたいことはそれはトミカとプラレールの連結です。

「トミカタウンを作ってみたかった」ですよね。


トミカ峠 やまみちドライ
高速道路 にぎやかドライブは純正の連結ができますが
そこにプラレールをドッキングできるかやってみたかったです。




トミカワールド 高速道路にぎやかドライブ

トミカワールド 高速道路にぎやかドライブ








トミカワールド 峠やまみちドライブ

トミカワールド 峠やまみちドライブ

商品の詳細



高速道路の下を電車が走る感じで見た目はかなり
トミカタウン。あっくんも喜んでいました。





SA人:「トミカとプラレールの合体したトミカタウンすごいね~?」

としつこく何度も聞くと

あっくん:「いいよと!なんかいも言ったでしょ!!」

とあしらわれてしまいました。


なおはその光景が面白かったらしく、キッチンでおおうけしてました。