iphone4s(au)とプラレールのニュータウンセット

今日はママが英会話とお友達と予定があったのであっくんと朝からお買い物へ。

運動会で頑張ったから(残念ながら1位ではなかったけど)トミカを1台だけ買うことを
約束していたので、まずは近くのヤマダ電機へ。

トミカって一番安いのはAmazonだと思うのでけど
実車を見て安く買えるのはヤマダ電機ヤマダ電機 YAMADA DENKI Co.,LTD.だと思うんですよね。

278円/台で10%のポイント還元。安くないですか??

それと

友達のブログで、MACのハッピィーセットのおもちゃがなんと今週はプラレレールらしいです。
お昼はハッピィーセットでプラレールをもらうことを二人で話していました。

そんなお昼の予定だったので
とうとう手を出してしまいましたプラレールに。。。

「たばこ」を買っていたと思えば、1ケ月分のたばこ代より安いですよねー(笑)


お昼まで時間があったので、携帯電話コーナーへ

気になっていたiphone4sの実機を触って体感していると、
やっぱり欲しい!!と血が騒ぎ定員さんに聞いてみるとナント在庫があるとのこと!

買ってしまいました。
iphone4s(au) 16GB ホワイト。




 docomoで4回線契約している内、なおの回線をiphone4s(au)にMNP。

女性はAndroid端末より、
iosの方が直感的にも操作できるみたいだし女性に人気があるのはわかる気がします。


ようやく、MACでハッピィーセット。


帰宅後、

シールを貼る箇所も多くここまで作るのに結構たいへんなシリーズでした。




そして、なおが使っていたGalaxysを私のSIMを差し込み変更。
docomoショップとauショップを梯し、ようやく全て完了。

この1年で増えたな~

また、端末が増えた(笑)


夜は夜で、iphone4s(au) の設定を頼まれ。。。。トホホ。


バタバタと思いつきで動いてしまったのでなんか大変な一日になってしまいました。

結局、携帯はMotorolaとSamsungのAndroid2台持ちの私です。