東京ディズニーランド(Tokyo desney land) 滞在時間14時間

夢と魔法の王国へ!東京ディズニーランド

6時に出発して渋滞などもあり、
予定どおり開園と同時の8時には到着しました。

全てがハロウィン仕様


カーズがお出迎え。

車体のイエローだったので、くるまも含も全てイエロー
ちょっと、目が痛いかも

2.5歳のあっくん初めて一人で運転しましたよ~。
一度、激突してくるまから落ちそうになりましたがね。。





お昼のパレード

あっくんにせがまれて、ティガーの衣装2900円を買いました。
まだ、被り物をするとさすがに暑いので「パパかぶって~」と終始私が被り物担当。

被り物好きなんですが、とにかくまだ暑い。

ディズニーランド限定トミカがあるんですね。
1台、750~850円。

空飛ぶダンボを買いました。


夜のパレードを見る場所は、バックにシンデレラ城が見える場所が
最強かもしれませんね。



パレードは綺麗ですね。




閉園22:00までいました。
さすがに3人とも開園から閉園までよく遊びました。

滞在時間14時間