新幹線がくつ?くつが新幹線?プラレール キッズスニーカー

保育園のお友達が履いてるくつが、どうしても気になってしまうあっくん。。。

とうとうあまりに気になりすぎて
「その子のくつを履いて帰る」とまで言い出す始末。。。。。汗

どんなくつかというとこれです↓
新幹線がそのままくつになっているシロモノです。

まあ、よく考えられた商品です(笑)
プラレール、トミカ好きなお子たちにはそれはそれは夢のあるくつですよね(笑)



そして、ネットで購入したあっくんのくつはこれです↓





[プラレール] PLARAIL キッズスニーカー



翌日早速届きました!

「あっくん、ハイプレゼントよ~」

お!

ゴソゴソ

切って、カミ~




欲しかったらしく夢中になっていました。

これでまたたくさん遊んでね!