右足間接外果骨折(13日目) 術後の痛み軽減

目が覚めて、術後の痛みは大分軽減した様子です。
術後、48時間経過すると痛みはなくなるそうです。事前に教えてよ~みたいな。

早朝から、自宅で録画したドラマをnasne経由で視聴したりようやく人らしい生活ができるようになりました。ドラマは「まっしろ」かな。

入院しても自宅で録画した番組が見れることは超快適でした。


朝食


昼食


夕食


先生の回診もあり、2015年3月14日は予定どおり退院だそうです。

この日は、
Iさんご夫婦のサプライズお見舞い、お仕事関係でNさんのお見舞いありがとうございます。

「Hulu」「闘牌伝説アカギ 闇に舞い降りた天才」を全部視聴してやりました(笑)
辛いときは、辛い環境の番組の方が気持ちが楽になりますね。