右足間接外果骨折(10日目) 入院

病院に出ようと思った時に佐川さんがマイ松葉杖を届けくれました。
土曜日(AM)頼んで月曜日(AM)到着!素晴らしいです、Amazon!

こんな長いダンボールで到着!送料込で3,980円で安すぎ。



某大学病院で借りていたものと全く同じ松葉杖。


会社にもひと通り入院の経緯を説明し、マイ松葉杖を持参で10時には入院しました。

もちろんやることもないので、仕事できる環境を作ってPCで仕事、仕事。

とうとう、入院してしまった私。


お昼ごはん。


そして夕食。


仕事、昼寝、huluで映画見たりしていました。
ゆっくりできる分、もちろん退屈です(笑)

じっとしていることができない性分の私は、安静にするという意味を知った入院1日目でした。


2015年3月11日はいよいよ手術。

こんな札が掲げられました。呑んで良いのはお水だけ。


同じ部屋のおじさん達のいびきが五月蝿くて、熟睡することができない夜でした。


そうそう!退院後もアルコールは厳禁ですのでノンアルコール飲料を物色しました。
調べれば調べる程、ノンアルコールビールはいろんな特徴があるんですね。



モルト・ホップ・水・酵母のみを原料にするという本場ドイツの「ビール純粋令」を厳格に守り、創業385年の老舗ブルーワリーと共同開発しました。贅沢な原料、本格醸造製法、そして最先端の脱アルコール技術により、本場ドイツビールのコク・風味と日本人の嗜好に合ったシャープなキレを実現しています。




1位2位を争う大人気ローアルコール!原材料は麦とホップだから、国産ビールに近い味わいです。複数のサイトやブログでも高評価を頂いている人気商品で、当店のレビューを見ても高評価ばかりのオススメ商品です!!



高品質な麦芽とホップを使用し、 ビールそのものの爽快な味わいを実現しました。 
全国主要スーパーマーケット等を対象に2003年に実施された ビールテイスト飲料に関するアンケート調査でも、味わいにおいて第1位の評価を獲得しました。低アルコール、低カロリーながら本物嗜好のビアテイスト飲料です。


Amazon・楽天で早速購入しましたよ。全部で3ケース(笑)。

骨折のおかげでお酒の量も激減しそうな予感です。