docomo(ドコモ)iphone6_シルバーに、ケース&GlassFilm(ガラスフィルム)装着

骨折しながらよくやるなあと自分でも思いますが、通勤の時間がないだけで自由になる時間が圧倒的に増えます(笑)

そこで前回記事にした↓
MNP!iphone6(ゴールド&シルバー)&新規GALAXY Tab S 8.4 SC-03G 月々サポート増額!

Niveaさんが、docomo(ドコモ)iphone6(シルバー)を3月から使うということで、基本セット(ケース&GlassFilm(ガラスフィルム))を装着しました。


Amazonでこちらを購入

HanyeTech iPhone6 4.7インチ用液晶保護強化ガラスフィルム スマートフォン ガラスフィルム 硬度9H 超薄0.33mm 2.5D ラウンドエッジ加工 
HanyeTech


ショップで無料でいただいたケースです(笑)


早速、GlassFilm(ガラスフィルム)を装着。

安いこともあり、ホームボタンの周辺全体が覆われていない・・・・。
まあ、この値段なら仕方ありません。


続いて、いただきものケースを装着。

前回はハードケースを使用したいのですが、落下時などケースと本体が擦れてキズがついていました。


今回はソフトケースです。


ケース&GlassFilm(ガラスフィルム)併せても1,000円以下(笑)


左;iphone6 右:約1年使用したiphone5s


一回り大きくなった感じですね。




約1年使用したiphone5sは、ヤフオクで下取りに出させていただきました~。

Niveaさん、大切に使ってください!