右足間接外果骨折(2日目)

宴会の二日酔いと足首の痛みに耐えながら宿を後にしました。
ご一緒にした皆さんとはここでお別れです。

「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」で1時間ぐらい足を引きずりながら買い物をしました。


1日目はなんとか足を引きずりながら歩くことが出来ましたが、事故からちょうど24時間ぐらいのこの日の正午には足は限界を迎えていたようです。

アウトドアブランド(エーグル、オッシュマンズ、コロンビアスポーツウェア、コールマンショップ、ザ・ノース・フェイス/ヘリーハンセン)を周り、買い物を済ませたことろには、引きずりながらの歩行も困難・・・。

Niveaさんにも相談して、自宅まで約3時間運転してもらいました。


行かなくても良かったのですが、
Niveaさんのiphone6を青葉台のショップに受けて取りにいきそのまま「帝京溝の口病院 緊急」へ

右足首はこんなに腫れがっています・・。




もう車いすではないと歩行困難でした。



撮影したレントゲンを見ながら医師からは
 
 「右腓骨骨折」 ですねぇ~!

マジ!骨折!

Niveaさんと顔を見合わせて、想像を絶する骨折=松葉杖生活が始まるのでした。