Arc'teryx (アークテリクス) Men's Covert Hoody 

プレミアムアウトドアブランドArc'teryx (アークテリクス)に手を出してしまいました(笑)

Arc'teryx (アークテリクス)とは

Arc'teryx

Arc’teryx の狙いは、究極の状況でユーザーに最高のパフォーマンスを発揮できる自信を与えるアパレルと装備を作ること。 名前の由来は空を飛ぶための羽根を進化させた地球上初の爬虫類、アルケオプテリクス (ARCHAEOPTERYX LITHOGRAPHICA = 始祖鳥) です。

国内初となるフラッグシップストア「アークテリクス 原宿ブランドストア」が2014年5月29日にオープンしていました。

ARC'TERYX 原宿ブランドストア - Arc'teryx Stores

77

一度だけ、
木更津アウトレットでも「Arc'teryx (アークテリクス)」の店舗に行ったことがありますが、それでも半端無く高いです(笑)

Arc'teryx (アークテリクス)の正規代理店のOSHMAN'S。
国内唯一の軽井沢・ショッピングプラザ内に、OSHMAN’SのOUTLET STOREがあります。

骨折した足を引き釣りながらそこで見つけたのが、「Arc'teryx Men's Covert Hoody」!


アルケオプテリクス (ARCHAEOPTERYX LITHOGRAPHICA = 始祖鳥) が左袖にいます。
いつも、マンモス=MAMMUT(マムート)ですから(笑)


Arc'teryx (アークテリクス)は今まで買ったことがないのでサイズ感が全くわかりません。
MAMMUT(マムート)はいつもはM(日本サイズL)です。

実際試着してみると、Sサイズでぴったりです。


POLARTEC(ポーラテック)は、抜群に暖かいです。
プレミアムブランドだけあって縫製、チャック、裏地等すばらしい~できますね。

確かに高いだけあります(笑)





定価税込20,000!高い。


大切に着たいと思います。

骨折した足を引き釣りながら良い買い物ができました(笑)